9月3日(月) 19時~22時 TBS系列で放送します。
今回は血糖値や骨ホルモン

健康のための ためになる話満載です。

芳村真理さん、中条きよしさん、立川志らくさん、丸山桂里奈さん、私がゲスト

元なでしこジャパンの丸山さんは今、バラエティーで大活躍!
お菓子大好きで お家に お菓子がいっぱい…
私に挨拶に来てくれて、こんなに お菓子をいただいちゃいました(^o^)v
ツーショット撮るの忘れました(笑)

志らく師匠も中条さんも真理さんも 皆さん個性的で楽しい番組でした。
私も珍しいシーンが出てくると思いますので楽しみに見てくださいね!

お医者様に教わる血糖値と骨ホルモンについて

以前も この番組の おかげで多焦点眼内レンズによる白内障手術をして、今は裸眼で生活できて快適です。

仕事で体のためになる勉強ができて最高です
(笑)

是非 皆さん3日(月) 19時から 見てくださいね!