昨日のNHK「思い出のメロディー」での野口五郎さんの秀樹への大きな愛

 

感動しましたね・・・・・・

数あるスターの中でも年齢、キャリア、音楽性、家族・・・・・

こんなに全てがマッチしている友情、ライバルって ないですよね!

 

私も いよいよ今週からニューアルバムレコーディングに入ります。

51年歌ってきた66歳ベテラン歌手の私?(笑い)と三浦大知君や西野カナさんを

サポートしている超今どきの若い音楽スタッフとのコラボ・・・・

 

スッゴク楽しみでワクワクします。

例によって洋楽も含むカバーアルバムになる予定ですが・・・

 

是非 ポップスシンガーとしても素晴らしい秀樹さんを私なりにカバーしたくて

若いスタッフと、いろいろ試行錯誤していますから秀樹ファンの皆様

お楽しみに・・・・・・

楽屋の廊下で出番を待つ秀樹・・・・・ジャージだって彼が着ると

ファッショナブル!

YMCAのTシャツもかっこいい!

 

秀樹さんが亡くなって約3か月・・・・・

いまだに信じられないし、本当にカッコいい素敵なセクシーな

スーパースターでしたね・・・・

 

でもカッコいいまま私たちの心の中にず~~~~っと

いるんだから、ある意味ずるいよね・・・・・

 

ニューアルバムの中の1曲だけど心を込めてカッコよく

歌わさせていただきます。

 

西城秀樹よ、永遠に・・・・・Eternity・・・・・・Forever・・・・・