母が昔から三代目市川猿之助さん(現・二代目猿翁さん)の大大ファンで、ほとんどのスーパー歌舞伎も歌舞伎も観ています。
四代目猿之助さんになって若い人たちとの「ワンピース」そして今回の「NARUTO~ナルト~」

しかも今回私がミュージカル「COCO」で ご一緒した G2さんが脚本、演出で楽しかった。

坂東三津五郎さんの長男 巳之助君がナルト役
二代目 中村錦之助さんの ご子息 隼人君が サスケ役
とっても若々しくてカッコ良かった!


たくさんのグッズも若いお客様に売れていました。
私は、昔から 市川笑也さん、猿弥さんたちと大の仲良し
若い人たちの中で ベテランとして きちんと しめていて さすがです。
いつも鑑賞後は 会って いろいろ お喋り…

猿弥さんはビールをガブガブ(笑)
笑ちゃんは、運転があるのでソフトドリンク

私?  勿論 今夜はバランタインの濃いめのソーダ割を…(笑)

母と私 βの色違いの お洋服で お揃い(^_^)

91歳と66歳の母子でも お出かけファッションは楽しんでいます。
音楽の世界も歌舞伎の世界も来年平成も終わり新しい時代が来るんですね~

若い人たちに伝承しつつ、私たちベテランの熟成された芸で? 頑張っていきましょうね!

と、笑也さん、猿弥さんと いい お話ができましたし、今日も母が楽しんでくれて嬉しかった!