昨日は テレビ番組3時間スペシャルを録ってきました。
9月放送なので詳細は 近づいてから…

久しぶりに お会いした芳村真理さん!
オシャレで素敵な真理さん健在!
こういうカッコいい美しい80代になりたい!

そして中条きよしさん、歌手として勿論、必殺シリーズの三味線屋の勇次役 色っぽい男性です。
私も中条さんも肉党なので、昔、ステーキ&赤ワインをご馳走になった話になり…

今でも肉・肉・肉だそうで 私と一緒(笑)
70代でも お元気で素敵!
素敵な先輩方に お会いすると勇気をいただけますね!


今回のファッションは BASILEのレザープルオーバー&スカート
秋の装いに…

私のイニシャル YとKのネックレス
黒スエードのブーティで…

4時間近く座っていて疲れましたが、とっても健康に役立つテレビですから解禁を楽しみに待っていてくださいね!