軽井沢駅近くに ホテルROSSOが明日8月1日オープンします。

そのオープニング レセプションに参加
プロスキーヤー岡部哲也さんと美味しいロゼワインを…

ブラッド・ピットがフランスのワイナリーとコラボした南仏プロヴァンスの辛口ロゼワイン
MIRAVAL (ミラヴァル)
初めて飲みましたが美味しいです(^_^)


もう一本も初めての高級泡盛 國華(こっか)

軽井沢の友人の寿司の店 あたごで いただきました。
聞くところによると古酒で高級で 一升瓶25万ほど? するらしく 味わって いただきました。(笑)

お酒に関しては 飲み友だちが多く みんな美味しいお酒を知っているので私はラッキーです(^_^)

歌と同じくらいの酒歴???

アッ いけないばらしちゃった(笑)

お酒は 勿論 美味しいけど、素晴らしい酒友が私の大切な財産です。