私は、あまり病院に縁が無いくらい今のところ健康で有り難いんですが…

母が7月10日頃から咳がひどく、なかなか治らないので主治医の先生の ご指示で大きな某病院に行きました。
最近は、写真のような呼び出し器で指示が出てビックリ(笑)

子どもの頃は母が付き添ってくれたのに、今は逆で私が付き添い

こんな大きな迷路 母一人では到底無理(笑)

でも検査結果 とても良くなっていて胸部レントゲンもO.K.
咳もかなり治まり、食欲もあり、睡眠も取れるようになり安心しました。

91歳の高齢ですし、この暑さ…
介護は本当に大変ですが、昨年より明るく老いを受けとめられるようになって元気になってくれてるのが嬉しいです(^_^)

自分も行く道ですから、体力、忍耐で母を介護していきます(笑)

同じ立場の皆さん、まず自分の健康注意して介護頑張っていきましょうね!