軽井沢は 親友マサヤンとの思い出の地
今も桑名邸があり、奥さんの栄子さんは、今、
寿司 あたご の女将さんをやっています。

昨日久しぶりの再会
美味しいお寿司は 勿論、マサヤンの大好きな芋焼酎 月のあかりをいただきました。


8月7日は、マサヤンの65歳の誕生日
そして早くも7回忌

大阪 BIG CATで桑名ファミリーと仲良しミュージシャン仲間で7回忌バースデーライブ!

8月10日は、渋谷クロコダイルで やります。
私は、クロコダイルに参加してマサヤンの歌を桑名ファミリーと歌います。

本当に ロックな男、大好きな男でした。

マサヤンとのデュオライブは最高だったし、酒友としてもバーボン、芋焼酎を よ~く飲みました。
10日は、桑名ファミリー、桑名音楽仲間たちとマサヤンを楽しく偲びたいと思います。

マサヤンファンの方
7日 大阪ビックキャット
10日 渋谷クロコダイルへ是非いらしてください。