名古屋は どえりゃ~暑い(笑)
でも テレビ生放送メチャクチャ楽しくてアッという間に終了!
左の鈴木ちなみちゃんは、何と金城学院の後輩でした。(^_^)
松井アナ、私、杉田かおるさん、内藤剛志さん

スタート前に 打ち合わせ中!


内藤剛志さん、私、大ファンです(^_^)
183㎝の長身でカッコいい~💖
今夜21時からテレビ朝日系で放送する 「警視庁・捜査一課長SP」シリーズ1からファンです。
一課長の内藤さん超素敵!
今夜は 妹分カコ(麻丘めぐみちゃん)も出てるし、親近感満載(笑)
内藤剛志さんは、トランペットとか楽器も おやりになるし 音楽大好きな方
本番中 隣で いろいろ お話できて幸せだった、ミーハーの私でした(笑)

今日の衣装は βの白デニムスカートとマリンルックで夏らしく…

皆さんも今夜 「捜査一課長」観てくださいね!