酷暑お見舞い申し上げます。

暑さに負けないで頑張るために秀樹さんの思い出ショット!

 

アルバム「心響(こどう)」の中の新曲「蜃気楼」

スケールの大きい素晴らしいバラード!

富山の道の駅で 蜃気楼という お酒発見!

秀樹さん喜んでくださいましたよ・・・・・

鉄板焼き、特にステーキと赤ワインが好きだった秀樹さん。。。。

コンサート後 私の楽屋に来て「陽子ちゃん 肉食べに行かない?」

と、お誘い・・・・・まぁ~~幸せ(皆さん、ごめんなさいね!)

ヘヤースタイルが似ていて兄弟みたいでしょ?

(勿論私が兄貴・笑 )

還暦のライブの時いただいたスペシャルバーモントカレー

 

ちゃんと秀樹物販コーナーで買い求めたTシャツ・・・・・・

 

天国に召されて もうすぐ2か月・・・・

 

まだ信じられないけど・・・・・

あなたは、永遠にカッコいいスーパースターです。