「サワコの朝」たくさんの方に観ていただき、暖かいコメントありがとうございました。
そのテレビ放送の夕方、西麻布のエンデイさんのお店で パンチョさんお別れ会をやりました。

久しぶりに集まった、写真左から ルイスさん、エンデイさん、ジョージさん
そしてロザンナも来てくれました。

写真撮れなかったけど、元三角定規のクーコ
ニューキラーズの佐枝子と美也子

ピンキラ時代のマネージャー、バンドボーイ
ファンの代表
懐かしい顔ぶれで明るくパンチョさんを送りました。
二人の息子さんが、若い頃のパンチョさん ソックリで…  時の流れを感じました。

74歳……  今時早すぎます…

キラーズが3人になってしまい、一つの時代の終わりを感じます。

みんな歳はとったけど、健康で元気でいてほしいと…  心から思います。

パンチョさん お疲れ様でした…
安らかに ゆっくり休んでくださいね…