久しぶりに チータ先輩、ピーと会えて生放送ギリギリまで話が止まらない(笑)


ファイブフォックスのβの新作
カーキ色とオレンジ色が効いているカジュアルなパーカーとスカート!
それに合わせてカーキ色のソックスブーツ!
このスタイルで「恋の季節50Ver.」を歌い踊ったら チータ先輩もピーも「若い、カッコいい」と…  褒めてくれて超嬉しい~(^_^)

私より少し お姉さんのチータ先輩!
明るくて お元気で面倒見が良くて…
素敵な方!
初めての私のNHK紅白出演の時、紅組キャプテン司会だったと聞いて感無量…

私が1968年レコード大賞新人賞、ピーが翌年1969年レコード大賞新人賞
年齢は、ピーが一学年下…
ニューオータニ・クリスタルルーム
赤坂コルドンブルーなどレビューショーを当時
私、ピー、前田美波里さんの3人で歌い踊りまくっていました(笑)

この時代の仲間は、皆 個性、実力、プロ意識…
素晴らしいし、今も美しくカッコ良く年齢を重ねている…

最近、悲しいことばかりが続きましたが、今日元気な現役のチータ先輩、ピーに会えて 凄く嬉しくて、またまた頑張っていこうと思いました。
昭和の仲間たちは たくましい~~~

でも 懐メロと呼ばせないよう、進化して歌っていきますよ カッコ良く年齢を重ねてね!
\(^_^)/