皆さんから、たくさんのパンチョさんへの弔辞・・・・・コメント・・・

ありがとうございます。

一番明るくヒョウキンだったパンチョさん、喜んでいると思います。

一番仲良しだったエンディさんが痩せてガクッときていることが

心配ですが・・・・・ジョージさん、ルイスさんも元気でいてほしいと

せつに思います。

今日はピンキラの 珍しい写真をアップしますので、パンチョさんを

追悼していただけたら嬉しいです。

私の故郷愛知県東海市の永遠のヒット曲(笑い)

 

ピンキーとキラーズ大全集

この頃からジャズ、ポップスいっぱい歌ってます。

 

当時のオールスタッフプロダクションの社員旅行で・・・

 

私の20歳の誕生日!

この後、ピンキラは解散します。

これからもピンキラのナンバーを今のミュージシャンたちと

今のアレンジで元気に歌い続けていきます。

 

パンチョさん、いろいろと本当にありがとう・・・・・

 

天国でヒデさんやマサヤンに・・・・・・

 

そして、いずみたく先生に よろしく伝えてくださいね・・・・

 

私はもう少し頑張って歌い続けていきます。