おはようございます。
本日24日右目 明日25日左目を白内障手術します!

同時に 多焦点眼内レンズも…
かなり お金がかかりますが、先進医療保険に加入していたので助かりました(笑)

芸能人やっていて良かったことは、テレビで眼科の名医の検査を受けて いろいろ知ることができたということ…

正直自覚症状は今、ありませんが、体力あるうちに早めに手術した方がいい…

との名医の お言葉に決心しました。
今まで眼鏡とコンタクトレンズの生活でしたが、これからは裸眼で生活できる?そうです。

初めての体験で仕事より緊張していますが(笑)
思いきって休みをとって頑張ります。

一番辛いのが一週間 お酒が飲めないこと(笑)
と、私は貧乏性で休養がダメな人(笑)

まぁ~ドクターに お任せして患者として優等生になり 新しい世界に期待したいと思います。

当たり前ですが未知との遭遇なので…

いつ次がアップできるか?
今は わかりませんが、私なりにレポートしますね!
人生100年時代!
66歳 今 陽子   また新しい世界に飛び込んでみます\(^_^)/
行ってきま~~~~す!