もう10年は とうに越えてる銀座スウイングライヴ!
私のホームと言っていい(^_^)
今回はGW明けの5月10日(木) 平成生まれの若いミュージシャンたちとコラボします。

左からVn 赤星鮎美ちゃん 高嶋ちさ子12人のヴァィオリニストの一人で紅一点
Pf アレンジ、リーダーの小澤時史君 最近は作曲、音楽監督として東宝などでも活躍中
私の右は Gt 成尾憲治君 メキメキ腕上げています。
その隣の大きい二人は ニューメンバー
紫のTシャツが Ds 長良祐一君 体にマッチした? パワフルドラム 16beatは特に若いグルーブカッコいい!
右端は Ba 室屋研吾君 ウッドベースっぽい弾き方なかなかGoodです。
今、私は本当にミュージシャンには恵まれていてシンガーとして幸せです。

こういう息子、娘のような(笑)
若いミュージシャンとは また違う勉強ができて楽しいです。

師匠いずみたく先生の甥っ子さんが音楽プロデュースしているので 今回は ピンキーとキラーズ時代の歌、いずみたくオリジナルミュージカルソングを中心に 平成生まれバンドの若さを楽しんでいただきたいライヴです。

同じ歌を歌ってもアレンジ、ミュージシャンで別物になって 毎回緊張感あって そのスリル好きです(笑)
お時間ございましたら是非 10日(木)銀座スウイングいらしてください。

リハーサル終了後は、若者たちと肉・肉・肉…
(笑)
勿論 お酒も(笑)
楽しみながらリハーサルして打ち上げをまた楽しく!
これ私のモットーです(笑)