以前から親しくさせていただいている残間里江子さんが率いるクラブ・ウィルビーの混声合唱団コンサートの今夜はゲスト!
以前特別講師をさせていただいたので、その成果を発表するコンサートです。
充分な大人になってからの趣味は なかなか大変だけど皆さん素敵に楽しんでいらして、カーペンターズの「Superstar」をジョイントします。

しかもサントリーホールのブルーローズで ですよ(^_^)

残間さんに お許しいただいて91歳の母を連れてきました。
残間さんの お母様は 100歳手前で お亡くなりになったので家の母にエールをくださいました。

なるべく連れて行ける所は 連れて行ってあげたいと思います。
残間さんから「介護したものにしか介護の大変さは わからないから 頑張ってね!」と励ましていただき嬉しかった(^o^)v

もう一組のゲストは 2VOICEの お二人

元サーカスの叶央介さん、原順子さんご夫妻
とっても大人な素敵なハーモニーです。

ニューアルバムいただいちゃいました(笑)
いくつになっても音楽楽しみたいし、素敵なコンサートにジョイントできて嬉しいです。

まもなく開演です\(^_^)/