長い お付き合いの家族同様のパーカッション白石啓太さんが、12日の朝 お亡くなりになりました。
信じられなくて、すぐ駆けつけたら今にも起きてきそうで全くまた信じられません…
本日20日冷たい雨の中 家族と親しい人のみで啓ちゃんを送ってきました。

実は この3人で25日から飛鳥Ⅱに乗船してシンガポールへ行くことになっていました。
奥さんであるエレクトーンの仁科 愛ちゃんに「大丈夫? 飛鳥乗れる?」って聞いたら よけい辛いから予定通り乗る…と言うので 愛ちゃんをサポートして頑張ります。
啓ちゃんは、私のPCと、パーカッションの師匠でもあったし、お互いに飲んべえで 本当に よく楽しく飲みました。
59歳の若さ、あまりにも突然の死で 残念過ぎます、本当に こんなに人間は はかないものなのか? 
啓ちゃんの大事な一人息子 響君がプロミュージシャンになって頑張っていて、いつも啓ちゃんは 「親バカで恥ずかしいけど響が凄いんだよ」と、嬉しそうに言っていました。
啓ちゃんの代わりは いないから 息子の響君と お弟子さんに頑張ってもらって白石バンドと続けていきたいし、愛ちゃんとも続けていきます。
それが一番供養だし、啓ちゃんが喜んでくれると思うから…
啓ちゃん、ありがとう! 
お疲れ様でした、ゆっくり休んで、愛ちゃん、響君を見守ってください。