「あなたが出会った昭和の名曲」8日(木) BS‐11
で、18時59分~約2時間放送です。
なんと私の大好きなザ・ピーナッツ特集なのでオファーいただき、ザ・ピーナッツの歌をいっぱい歌っていますし、振り付けも担当させていただきました(笑)
同じ愛知県出身で、ジャズ、ポップスを歌って踊り、衣装のセンスも抜群だったザ・ピーナッツ!
昔、「シャボン玉ホリディ」でピンキーとキラーズとザ・ピーナッツで フィフスディメンションを歌って踊ったことも素晴らしい思い出です。
何年か前に私一人二役でザ・ピーナッツの「恋のフーガ」をやって楽しかったけど、今回は出演者みんなとやったり、一人ピーナッツなのでハモリが できないのが残念!
でも私は ザ・ピーナッツ特集凄く嬉しかった(^o^)v
いい曲たくさん歌いますから観てくださいね!