名古屋の金城学院中学の時 スカウトされて上京し、精華学園に中学3年から転校!
私、どこにいるか? わかります?
吉永小百合さん、中尾ミエさんら芸能人の通った学校として その頃有名校!
残念ながら今は廃校されています。
今日は、その精華学園の同級生とランチ会!

芸能人としてデビューする前からの本名で呼びあえる仲間たち!
みんな親の介護、親を看取る…
経験者で今の私の話を親身に聞いてくれ、共感してくれ話は尽きません(笑)
孫の話は楽しくできて(^_^) 健康の話は真剣に…

プロ歌手として51年の私を労ってくれて…

素晴らしいランチ会でした。

人間は一人じゃありません、こうして腹を割って話せる近い友だちが絶対います。

歳を重ねたからこそ今、こうして いい付き合いができます。

お互いに健康一番で、ちょくちょく会おうね!
と、約束をして別れました。
同級生と食事会!
最高です(^_^)
本当に人間は一人じゃありません、みんなの力を借りて励まし合って頑張って生きていきましょう!