来週12日(月・祝)TBS 「歌のゴールデンヒット ~青春のアイドル50年間~」が、19時から一挙4時間放送されます。
写真は私の可愛い妹分 カコこと麻丘めぐみちゃん!
司会が堺 正章さん、広末涼子ちゃん、宮迫博之さんで 豪華アイドル、キャストによる楽しい特番です!
勿論私は 60年代後半の古いアイドル(笑)ですから始めの方に懐かしいVTRが出てきます。
今、中高年の方々にたまらない青春のアイドルがバンバン出てきて、スタジオで豪華キャストでワイワイ ガヤガヤ 超楽しかったです(^_^)
4時間は長いですが タップリ昭和の良き時代満載!
是非 皆さん、あなたの青春を振り返って見てください。
この番組を筆頭に今、昭和の名曲を歌う番組何本か録っていますので 順番に お知らせしますね!
ちなみに私の青春スターは 若大将こと加山雄三さんと双子で同郷の先輩ザ・ピーナッツです(^_^)