まだ詳細はアップできませんが、本日は(昨日かな?)豪華キャストで楽しい特番録ってきました。
季節先取りで、アルチザンのボーダージャケット、インナーはBASILEの綺麗なサーモンピンク!

私の妹分 麻丘めぐみ、私は カコと呼んでいます。
カコの実の姉と同級生で本当に妹です(^_^)

ホリプロの先輩(笑) 郁恵ちゃん!
本当に明るく元気な可愛い人柄で大好き!
他の方も本当に豪華キャストですし、楽しい特番です!
アァ~~~早く公開したい(笑)

ルールは守らなきゃいけないので、解禁まで少し待ってくださいね!
それにしても録画終わりに外に出たら 寒~~~~い(>_<)
インフルエンザも大流行ですし、皆さん寒さに負けず頑張りましょうね!