本日は 新高輪プリンスホテル飛天でホリプロの大イベント!
今、大人気の竹内涼真君と ゆずの「夏色」をデュエット!
身長185㎝ 24歳 爽やかなカッコいいイケメンで私、超幸せ(笑)
顔を見合わせたら歌詞が飛び間違えました(笑)
本当にイケメンに弱いなぁ~~~

私が小さく見えて嬉しい~~~


ホリプロの先輩? 榊原郁恵ちゃん、本当に可愛い優しい素敵な郁恵ちゃん!

浜口順子ちゃんは、ミュージカル「アルプスの少女ハイジ」でハイジが順子、私がロッテンマイヤー先生!
可愛いチャーミングな順子!

佐藤すみれちゃんは、ご存知AKBでしたが、その前ミュージカル「葉っぱのフレディ」でメアリー役、私がアンジェラ役!

写真撮れなかったけど武田真治君のカッコいいサックス、桑山てっちゃんの素晴らしいアコーディオンともコラボ!
ホリプロって やっぱりデッカイし凄いわ~(笑)

今日は若い皆と凄く楽しみました。

明日は昭和の仲間たちと同窓会コンサート@深谷です!
若い人からベテランまで仕事とはいえ楽しく歌える喜び、有り難いです!

健康一番で まだまだ頑張りますよ(^_^)