私は昔から いろいろなミュージカルに出演していますが、本日 赤坂ACTシアターの「ビリー・エリオット」を観て感動的でした!

知り合いのスタッフ、キャストばかりで凄い親近感ですが、日本で、この規模のミュージカルができていることにメッチャ嬉しいですね!


妹分の島田歌穂ちゃん、すっかり貫禄、実力派のベテランミュージカル女優で最高!

ビリーは、勿論少年、2年がかりでオーディション、特訓を経ているはずです。

バレエ、タップを完璧にこなし踊りまくる役ですし、4人のビリー役クワトロキャストで厳しいです。

そしてシンガーのソロプレイと違って、キャスト全員足並み揃えていかなくちゃ厳しいです。
スタッフ、キャストの苦労、大変さが わかるだけに凄く感動し、誇りに思いました。

ベテランミュージカル俳優さんも全てダブルキャストで大阪公演も含み10月までの長丁場、皆さん是非観てください、感動してください。

ホリプロHPから検索してください。