何十年ぶりかに、羽仁 進監督に お会いしました。

89歳になられるそうですが、しっかりしていらしてユーモアもあってステキな再会でした。




今日の上映 凄い人で、キャンセル待ちも間に合わず、通路まで人・人・人…

私が17、18歳の頃の映画ですが、根強いファンの方たちに感激!

和田誠さん、岩谷時子さん、藤田敏雄さん、キャストも前田武彦さん、土居まさるさん、佐良直美さん、由紀さおりさん…

勿論全曲作曲は いずみたく先生!
1970代に こんなステキなミュージカル映画があるなんて今更ながら幸せです(^_^)

渋谷シネマヴェ―ラHPから検索して、19日、21日も1日3回上映していますので、是非!    
羽仁監督に お会いできて嬉しかったし、たくさんの熱心な お客様が当時のLPやシングルレコードを持ってきてくださって感激!
私が現役で50年やっているからこそで、有り難いことです(^_^)

明日は、その いずみたく先生と、私のルーツ番組
BS日テレ 20時から 「我が心の師~」
是非 ご覧くださいね!(^_^)