歌舞伎の三代目猿之助さん(猿翁さん)の澤瀉屋さんにいた二人が新派にいきました。
20代の頃から仲良しの市川春猿改め河合雪之丞と、市川段治郎改め喜多村緑郎の二人!
その二人主演の「黒蜥蜴」とっても良かったです。
楽屋で浴衣の春ちゃんとシャワー上がりの段ちゃん 貴重な写真です(笑)

岡 まゆみさんと観たので4ショット!
まゆみさんも春ちゃんも皆、親の介護奮闘中…  まさに今の私と同感し話が合う合う…

みんな そんな年齢になったんです。
仲間がいて励みになったし嬉しかった!



三越劇場で、24日までやっていますから
皆様 是非「黒蜥蜴」観てください。

新派も春ちゃんと段ちゃんが加わって何か新しい風を感じます。
弟のように可愛い二人の主演舞台、姉のように母のように(笑)
嬉しく観劇しました。