素晴らしい方々の集まりガイアの会!
綱町三井倶楽部で10周年 20回を開催!

ステキな お庭で1枚(笑)



三浦雄一郎さん、85歳…まだまだ挑戦し続けていらっしゃいます。
そして、ご子息の素晴らしいプロスキーヤー三浦豪太さん!


仲良しの素晴らしいシンガー マリーン!

写真撮れなかったけど、吉田次郎さん、ピアニスト・クリヤマコトさんとマリーンと私で お祝いにジャズをセッション!

豪華なライブに皆さん大喜びでした。

俳優の榎木孝明さんもいらして、勿論イケメン好きの私のデレデレショット(笑)

毎回素晴らしい講演があるんですが、今回のスピーカーは UK実践塾代表で空手道範士等々…  凄い方 宇城憲治先生!

「 気  」が大切なこと
欲を出さず、呼吸をして楽に何でも立ち向かうこと…
さすが、日本のプロスポーツ選手しかも金メダリストやトッププロを指導していらっしゃるだけあって素晴らしい講演で感激したし、頑張る力をいただきました。

今日のガイアの会は、盛り沢山で充実していて…
私は次郎さん、クリヤさん、マリーンとジャズを楽しめて 最高でした!