このところ母の事で正直私も落ち込んでいて大変でした!

でも、私らしく自分の楽しみは実行しなきゃ~(笑)

久しぶりのイケメン会!
イケメン会の居酒屋前で、バッタリ川崎麻世君と再会…
相変わらずカッコいい麻世君!

昔、ミュージカル「モダンミリー」で義理の息子と母を演じました。

神様は見ていてくださる…

このところ母の事で本当に私、頑張っていて少し疲れていたのが、本日解消(笑)

単純な私(笑)

イケメン会も桑野さん、ゆうさん、たかき君、ルイ、タカヒロ…

皆 酒好きのカッコいい イカした仲間!

私のカンフル剤(笑)

これで明日から また母の事 優しく接して温かく頑張ります。

イケメン君たち感謝です、ありがとう(^_^)