アダム・クーパーさん主演のミュージカル
「雨に唄えば」を観てきました。






12トンの水を使った「雨に唄えば」のシーンは 凄いの一言!

このミュージカルは、母の時代の映画で、ジーン・ケリー、デビィー・レイノルズ、ドナルド・オコーナーの3人が 素晴らしかった映画!
だから、母も一緒に観て 母も感動してくれました。

でも、映画に負けない素晴らしい舞台、
歌、踊り、タップ、勿論 演技、久しぶりに立ち上がって 「ブラボー」を叫びました
(笑)
生意気ですが、私の28歳~30歳 ニューヨークで ミュージカル、ジャズ等々勉強しました、素晴らしい先生方に習い、ブロードウェイ オーディションも合格した経験が…

やはり、本場はケタが違います、ワクワクして興奮して、終演後の お酒が美味しい
(笑)
でも、嬉しかったのは、日本のお客様も目が越えていて、ミュージカルを心から楽しんでいる姿に感動しました。

外国に行かなくても日本で素晴らしいステージを観られる今は 幸せです、しばらく忘れていた興奮が甦り、もっともっと観たくなりました(笑)

あれだけのステージをこなすのは、かなりの勉強、練習…   努力です、プロって素晴らしい~~~

12トンの水を使った後のスタッフの後片付けも職人技!
アァ~~~だから、エンターテイメントは止められない!(^_^)

いい刺激をたっぷりいただき、また頑張れるパワーを貯めました(笑)

ショーほどステキな商売はありませ~~~ん\(^_^)/