3月下旬 体調悪かった母が やっと元気を取り戻しました!
仲良しのドクターたちの ご好意で母の検査をしていただき、90歳なら今のところ大丈夫…   と言っていただき、安心感から母の体調も戻り明るさを取り戻したので、親しい友人たちと お花見宴会(^_^)

写真は 3人ですが、まわりに仲良したちがいっぱい!
元Jリーガーでスポーツ解説者の水内猛君
奥様は TBSベテランアナウンサーの小倉弘子さん、いつも可愛い二人の お嬢ちゃんも一緒です。


最近私はハイボール党(笑)

デカボトルが私とマッチしてる(笑)



母と九段下の花見も行きましたよ(^_^)

まだまだ母は自分で歩けるし、頭もクリア…    
咳がひどい風邪をひいて、元気なくて心配しましたが、何とか復活してくれました。

私は ステキな友人たちに囲まれているので
母と出かけても歓迎してくれます。

できる限り 母と一緒に いろいろ楽しみたいと思います。
高齢は、誰もが心配 私だって歳はとっていきます…
でも、あまり考えすぎも どうでしょう?

今を一日一日を大切に生きて いきます。