桑山哲也さんこと、てっちゃん!

つい二日前に三越劇場で 奥さんである女優の藤田朋子さんことトコちゃんと「ふたりの詩」観ましたがステキなステージでした。

本日は、北海道の奈井江町で、武田真治君のコンサートで一緒!
鍵盤のアコーディオンは多いけど、てっちゃんのは、ボタン鍵盤式クロマチックアコーディオン ベルギー式配列シャルルロワ方式  という長い名前で(笑)

イタリア式はあるけどベルギー式は、てっちゃんだけ、オンリーワンでナンバーワンです(^_^)
本当に ジャズ、シャンソン…本日は武田真治君、DJ・Dragonとのクラブミュージック…  と何でも来い~の素晴らしいアコーディオンです(^_^)


リハーサルからノリノリで…



本番会場総立ちで踊るは歌うわ… 最高!



BLACK JAXXアレンジの「恋の季節」ディープ・パープル風とのクロスオーバーでカッコいい!

ドナ・サマーの「HOT STUFF」は、会場全員で会場がクラブに(ディスコに)

物販も売れてメンバーみんなで一時間以上サイン会をやり、お客様大喜び!

武田真治君の追っかけの若い人に「ピンキーさん、若い カッコいい!」何て言われて超ハッピー(^o^)v

これからも いろいろなミュージシャンといろいろなタイプのコンサートやライヴ バンバンやりた~~~い!

アァ楽しかった!