私も次郎さんもアルチザンで揃えました
(笑)
ファイブ・フォックスは、本当に大人カジュアル最高です(^_^)


京都の友人が 変わった大福を差し入れてくれました。
イチゴ大福、メロン大福は食べましたが、このみかんやパイナップルの大福、柔らかくてメッチャクッチャ美味しい!
焼酎のツマミにしましたが、これが合うんです(笑)
他に キウイ、抹茶生チョコ、イチゴ餡クリームチーズ…  等々あり、大人のデザート!

甘くないので、お酒のツマミになります(笑)
食通、酒通の友人がいて私は、幸せです
\(^_^)/

吉田次郎さんとのデュオは、息ピッタリでメッチャクッチャ気持ち良く歌えます。

65歳、50周年…   もう好きな歌を好きなミュージシャンたちと楽しんでも許されるでしょ?
京都ジャズフェス最高でした。