ライアン・ゴズリング大好きな俳優!
何かと話題のミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」を観てきました。

彼が歌い、踊るのは初めて観たし、 ましてジャズピアノは初めて…

裏話によると、猛勉強、特訓を重ねたらしい……

エマ・ストーンもチャーミングだった!

母がフレッド・アステア、ジーン・ケリーなど大好きなので私も昔からミュージカル映画は たくさん観ている…

舞台とは全く違うけど、それぞれの良さがあって両方大好き(^_^)





90歳と65歳のドアップを失礼(笑)

母も凄く久しぶりのミュージカル映画に、いろいろ変わった…  と、驚いていましたが、やはりタップや踊りは フレッド・アステア、ジーン・ケリーに勝る人は なかなか出てこないですね…

でも、昔のミュージカル映画のような作品を作りたいと、若い人たちが前向きに努力してくれることは頼もしいし嬉しいですね!
久しぶりのミュージカル映画の後は、母と美味しい夕食を食べて帰りました。