モデルをつとめるBASILE、βのあるコムサステージ銀座店へ

春物のステキな お洋服いっぱいで目移りしちゃいます(笑)


中学2年からの同級生で親友が、前からファイブフオックス紹介して…と、言っていたので一緒にショッピング!





B1のコムサカフェで母と友人と、3人でランチして、デザートに美味しい大人ケーキも(笑)

自慢するわけじゃないけど、私がモデルになって4年目!

若い外国モデルより親近感があるのか?
倍の売り上げ効果に…

ライブ、コンサートで 御披露目すると、問い合わせがきたりするみたいですし、嬉しいです。

親友も凄く喜んで いい春物ゲットできました(^_^)

東京は 銀座並木通りのコムサステージ銀座店が オススメ!

全国の大手デパートに BASILEやβ入っていますから トライしてみてください。

モデルをやっているからじゃなく昔から私の大好きな お洋服で サイズもピッタリ!
(サイズ いろいろありますからね)

女性は、いくつになってもオシャレな冒険してみたいですね!