同窓会コンサート関西ツアー8ステージ終え、雹の降る関空から東京に遅れて到着!

バタバタで時間がない…

でも、吉田次郎先生は容赦ない(笑)

同窓会メンバーのギター杉やん、将平を厳しく何回もダメを出す…

次郎さんのローディでもある佐藤君は、ポンタさん、次郎さんに鍛えられているから 流石です(^_^)
ナイスパーカッションでした!
銀座スウィングは、私のホームになりました。
50年歌っていても まだまだ勉強が足りないことを次郎さんに教えられます。

世界で活躍し、世界の一流アーティストとやっている吉田次郎さんは、本当に凄い!



次郎さんとデュオすると 緊張感から いい歌が歌える…

「Spain」次郎さんの卓越したギターテクニックで凄い早いテンポで気持ち良く歌えたし、ボブ・ディランの名曲でアデルでヒットした 「Make you feel my love」

英語の意味の深さを次郎さんに教わり、素晴らしい英詞を心を込めて歌えた…

50周年イヤーの今年は、ジャズ、ポップスで次郎さんや秋田慎治君とジャズフェスやライブハウスをいっぱい やるつもりです。

自分の勉強もしながら、これからの若いミュージシャンも育てていってあげなきゃね
\(^_^)/

私が先輩たちに鍛えていただいたように…

今日は 流石にクタクタでダウン(笑)

休む時は きちんと休み 次に備えます!

しかし我ながら いい歌が歌えた…
最高な銀座スウィングライブでした。

次郎さん、スギヤン、将平、佐藤君ありがとう(^_^)

何より凄い拍手で応援し、盛り上げてくださった お客様ありがとうございます。