「歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~」という4時間の音楽特番を、ほぼ一日かけて収録!

TBSで、2月13日(月) 19時~22時54分放送予定です。


司会が、お馴染みの この3人 後のコーナー司会に 芳村真里さんが登場!





元米米の石井竜也さん、アルフィーの高見沢俊彦さん カッコいい二人が私のファンだと聞いて超感激(笑)

小柳ルミ子ちゃん、ピンクレディーのケイちゃん、千秋ちゃん、菊地桃子ちゃん…

近藤真彦君ことマッチの生歌メドレー!
50代になった今のマッチの方がカッコいいし、私は好きだな~

もちろん、あの凄い音楽プロデューサーで、ヒットメイカー小室哲哉さんも出演!

小室哲哉ファミリー、ジャニーズファミリー、ピンクレディーメドレー…

日本のトップ曲1968~現在まで

VTRで、同窓会コンサートの仲間
若きガロの大野さん、フォークでは、かぐや姫のパンダさん、三角定規のクーコ!
本当に変わらないステキな小川知子さん!  

私も「青空に飛び出せ」の映像が出たり、十代の私が出演(笑)

50年史 トップ 19時に今の私でオリジナルに近い「恋の季節」を歌います。

豪華ゲストで懐かしくて、トークが弾んで収録は6時間近く缶詰め(笑)

あれをどうやって4時間に納めるのかな?
(笑)


ヒットや人気を狙って歌ってきたんじゃないけど、結果 こういう特番に出られ、凄い仲間たちと語り合えるって素晴らしいことです。

まだまだ元気だし現役(笑)

健康第一で楽しく歌っていけたら幸せです(^_^)
長~~いTBS特番だけど、13日(月)観てね!

日本のトップ50年史って凄いことです!

皆さん、テレビの前で昔に戻って歌い踊って楽しんでくださいね(^_^)