天草の焼酎!




極厚炙りチャーシューの熊本ラーメン

阿蘇小国 ジャージー牛乳ソフト

美味しい! 最高!




初めての天草エアーライン

たった20分の飛行だけど、景色 最高!






素敵なリゾートホテルのスイートルームに
一人の贅沢!


33歳のジャズピアニスト柴田敏孝ことトシと約70分ライブ!

最高に盛り上がり、ライブ後、私のCDもトシのCDも売れました\(^_^)/

ちゃんと、いい音楽やると、お客様盛り上がってくださるし、CDも売れる(笑)

今、真夜中だけど、ついさっきまで、スタッフと打ち上げ盛り上がりました(笑)

超満員の ノリのいい お客様ありがとう(^_^)
天草まで来た甲斐がありました!

今夜は超幸せ(笑)
ライブは、最高! 私、大好き!