突然 インターネットに繋がらなくなった!
以前も突然Windows7が10になった?

こんな時一番嫌なのが、電話が、なかなか繋がらず…  やっと繋がったら技術者との電話予約に、またまた時間がかかる…(笑)

PCやスマホ生活になって約10年!
今やインターネットが繋がらないと仕事も何もできない自分がいてビックリ(笑)

仕方がないので、自宅までマネージャーに仕事の資料を届けてもらった!
昔は、こうやって台本、譜面、音源をマネージャーに届けてもらっていたのに…

今やインターネットに頼り、音源はダウンロード、資料も添付をプリントしている私
(笑)
いつの間にかデジタル人間に…?

しかし、本当に困った…
何とか明日技術者からの電話予約成立!
早く繋がらないと勉強もできない…

スマホの画面じゃ小さくて勉強できないし、早く明日になってインターネット繋がってほし~~~い!