たくさんのミュージカルをやってきました!

前田美波里さんとの絡みが最高だった「モダンミリー」

鳳蘭さんのココシャネル役が絶品だった「COCO」

私の歌う「泣かないで」で、たくさん涙を流していただいた「ボーイ・フロム・オズ」

 

上條恒彦さんとの熟年カップル、初老のシュナイダー役を絶賛していただいた

「キャバレー」

ライブで今でも「キャバレー」は十八番のナンバーです(笑い)

もう今では実現不可能な凄い豪華キャストで森繁久彌テビエパパの長女ツァイテルをやらせていただいた「屋根の上のヴァイオリン弾き」

 

私が、24,5歳の頃でドキドキして毎日緊張していた作品です!

 

他にも いっぱい出演してきましたが・・・

歌手とは また違うミュージカル・・・  本当の初老に私がなってきましたので(笑う)

これからは、味のある初老役ができるかしら??

たく