神奈川県民ホールでの秀樹さんコンサートに行ってきました。
23歳の若いイケメンと…(笑)
前半はロックポップのノリノリ、後半頭はラブバラード…
昭和の秀樹さんお馴染みのヒット曲が、今のアレンジでグルーヴ感カッコいい!

23歳のイケメンも超カッコいいと絶賛!
前の方の良い席だったので、たくさんの秀樹さんファンの方から お声をかけていただき嬉しかったです(^_^)
秀樹さん45周年Tシャツ、ペンダントなどグッズを身に付けてスタンディングで応援しました(笑)
秀樹さんカッコ良かったし、歌上手い!



コンサート後は、イタリアンなレストランへ…
実は、23歳のこのイケメン君は、昔
ミュージカル「ボーイ・フロム・オズ」でピーター・アレンの少年期を演じた 松谷嵐君、つまり私の息子です(^_^)

すっかり大人になって今、ミュージカルで頑張っています。

2016年のボジョレー・ヌーボーを息子と飲み、息子の成長にママ感激(笑)

楽しい日でした(^_^)