銀座スウィングで、写真左ドラムの大坂昌彦さん、若手のトランペット赤塚謙一君、後ろがジャズピアニスト石井彰さん、ベース安カ川大樹さん、サックス太田 剣さん、
みんな素晴らしいジャズマン!




プライベートで、大人ジャズ聴きに行きました。
演奏聴いてたら歌いたくなって、仲良しミュージシャンなので、飛び入り(笑)
いゃ~ 本当にプロのジャズミュージシャンは素晴らしい!(^_^)
ボトルキープのフォアローズスも減っていく?(笑)
私は、プライベートタイムでも、そこに素晴らしいミュージシャンがいると歌ってしまう……
馬鹿かもしれない、プロと言えないかもしれない?
でも、音楽馬鹿で生きていたい(笑)
素晴らしいミュージシャン仲間は最高!
大切にしたいなぁ~♪♪♪♪♪♪♪♪