並木通りにコムサステージ銀座がオープンしたのが、3年前の10月!

これがその時の写真!


BASILEとβのモデルになって3年・・

これが一番最近のDM


たくさん写真撮ってきたけど、これ私のお気に入りの一つ(笑い)

9日(日)吉田次郎さんと3周年コムサライブをやります。

お得意様から選ばれるので一般のお客様は、すみません・・・・

ここの お洋服は私個人的に合うし、大好きなので 仕事を忘れてファッション楽しんでいます。

私がモデルをやるようになって3年 スタッフの話によりますと売れているそうです(笑い)

もうすぐ65歳の庶民的??なオバサンの私が着ているので親しみやすいんでしょうね!

20日の50周年コットンクラブも最新のカッコいいBASILEとβのファッションで決めます。

ただ歌うだけじゃなく、ファッション、ヘヤーメイク、ネイル・・・・

すべてエンターテイメントには必要だと私は思うので、これからもオシャレにカッコ良く歌っていきたいと思います。