北島三郎大先輩芸道生活55周年パーティー



芸能界、政財界、スポーツ界、各界のトップが600人以上!


星野仙一さん、里見浩太朗さん、青木功さんと…

えげつない話 このパーティーだけで凄いお金、歌手のギャラ⁉…  (笑)

北島三郎大先輩は凄い方!

武豊さんをはじめとして、競馬界からも 凄いジョッキーの人たちが…
さすが、北島三郎大先輩は、100頭近い馬の馬主さん!

素晴らしい一言
「馬にはゴールがあるけど、歌手にはゴールはない」
80歳に なられた北島三郎大先輩の言葉
凄い説得力!


写真写り悪いですが、安倍首相も お祝い!

SPが、たくさんいて さすが、日本の首相です(^_^)
本日は、圧倒的に演歌の大御所ばかりでしたが、「恋の季節」の大ヒットの お陰で、この席に呼んでいただけました。

私は、正直ジャズ、ポップスが好きで、今、そういうライブメインですが、大ヒットを持たせていただいた有り難い歌手として この場にいられること感激です。

北島三郎大先輩を見ていて、歌手にジャンル、年齢関係ないと思いました。

私も歌手生活50年 まだまだ精進して頑張っていこうと… 今夜改めて感じました。