同窓会コンサート四国ツアー10ステージあと、徳島花杏豆にて、ジャズライブ!
地元のドラム大崎さん、ロマンスグレーで渋い!
ベースは、33歳の正木君 私のジャズアルバムでのベース井上陽介さんの お弟子さんで、徳島駅前に コティというライブハウスをオープンしたばかり…
ライブ後 コティに寄って正木君の奥様とマネージャーと4人で またジャズリました(笑)
私は、本当にジャズ好きです(^_^)


素晴らしいジャズピアニスト 竹下清志さんは、私のアルバム「ピンキーの女唄」でも弾いてくださっています。

本当に素晴らしいタッチで、うっとりするピアノです。
満員の お客様に喜んでいただき幸せです。

久しぶりに長~~~い一週間のツアー
同窓会コンサート10ステージと、ジャズライブソロで80分

我ながらタフで驚きます!(笑)

これから一人で一週間留守番してくれている母の元へ徳島阿波おどり空港から帰ります。