本日は、大橋巨泉さんを偲ぶ会とお別れパーティー

明るく賑やかが大好きだった巨泉さんなので、平服でということ
式典、献花は 厳かに行われましたが、パーティーは、ジャズで盛り上がりました。

さすが巨泉さん、政界、ゴルフ関係、もちろん芸能界…
私から見たら お歴々ばかり…

王 貞治さん、青木 功さん、ビートたけしさん、もう凄すぎて書ききれません(笑)
私は、中嶋常幸さんと仲良しなので、久しぶりのツーショット!



北村英治さん、日野皓正さんら豪華なジャズメン

巨泉さんの二人のお嬢さんがジャズシンガーなので パパに捧げるジャズが素敵でした。
凄い方々が、思い出を語る中、私は、ジャズの血が騒ぎ(笑) 知ってるジャズミュージシャンばかりだったので巨泉さんにジャズを歌って お別れしました。

ジャズシンガーの二人のお嬢さんも喜んでくださったし、寿々子夫人も「巨泉さん喜んで、ここにいるわよ」と、言ってくださって…

しかし、本当に 好きなことをし、テレビのバラエティの基本を作り、司会をし…
素晴らしい方だったんだとつくづく感じました。
式典の司会が宮本隆治さん、パーティーが
小倉智昭さんというのも巨泉さんならでは…

昭和の偉大な方々は、ケタ違いのスケールですね  
でも癌には勝てなかった巨泉さん

何より健康は有難いと、ひしひし感じた本日でした。