「アッコにおまかせ」生放送後に、アッコさんを訪問!

私が今年50周年、アッコさんが来年…
デカイ二人で何かやりたいなぁ~(笑)と、
いろいろミーティング!

とにかく頑張ってきた同志…
お互いをたたえあい、認めあう素敵な関係でいたい!

その後は、新派の「婦系図」を観賞

三代目市川猿之助さん(現在 猿翁さん)の頃から仲良しの段ちゃんが、喜多村緑郎を襲名

背が高くてイケメンの段ちゃん、新派で頑張って…
猿弥ちゃん、春猿ちゃんも客演していて
芝居の前の口上で、仲良し段ちゃんをたたえて素敵だったなぁ~
仲間って 良いですね!

おもだかの皆は、みんなが20代の頃から仲良しだけど、四代目猿之助さんになって「ワンピース」に挑戦したり 凄く頑張っているし、それぞれが成長して いろいろな方面に羽ばたいていくのは素晴らしい~

舞台は、体力いるし大変だけど、遣り甲斐があるし、私も大好き!

私もまだまだ頑張りますよ(笑)