大阪 MBSラジオの長寿番組

「ありがとう浜村淳です」

久しぶりに お会いしたベテラン浜村淳さん、素晴らしい~

映画に お詳しいから私のニューアルバムの
「マホガニーのテーマ」「スター誕生のテーマ」を誉めて頂き嬉しかったし、「恋の季節」50周年Ver.も「カッコいい」と言ってくださいました。

50年も仕事をしていると寂しきかな先輩方が少なくなります。

こういうベテランの浜村淳さんパーソナリティの40年も続く長寿優秀番組に出演させていただけることは有難いし、話がツーピーカーでいい(笑)



4泊5日の大阪ツアーも無事終わり最終新幹線でハイボール~山崎、響のウイスキーで打ち上げ(笑)

私、シマウマじゃありません(笑)

来週は、宇治、近江八幡公演です。