昨日は 本当の日曜日!

湘南にある姪の家を尋ねました。






私は、二人姉弟…  還暦の弟は可愛い娘が二人…  長女夫婦に4月二人目の男の子誕生!

上の3歳のお姉ちゃんは、私の血を受け継いで(笑)  歌や踊りが大好きです(^_^)

私の弟が還暦で二人の孫にデレデレ… (笑)
私も母も それを見て幸せです。

いろいろ怖いので、チビちゃん二人ボカシを入れましたが…  超可愛いです(笑)

大オバチャン馬鹿で…すみません(笑)

私も結婚は一度しましたが、子どもはいません…  でも弟一家が こうして普通の幸せを味合わせてくれていますし、もうすぐ90歳の母も幸せです。

昨日は、甘い甘い大オバチャン、デレデレで… いっぱい買い物させちゃいました(笑)

私は、このファミリーのために大好きな歌で頑張って働きます(笑)

いつも言っていますが… 普通の幸せが一番ですねぇ(^_^)