いずみたく先生の愛用していた白い
STEINWAYのピアノ

昨日のコンサートのロビーです。

たった一日 2公演でしたが、久しぶりに 恩師 いずみたく先生の名曲を平成生まれの若いアレンジ、バンドで歌い踊り 凄い達成感です。
フリーなジャズライブ♪とタイプが違い
きちんと構成、演出、振り付けされた舞台は、いい緊張感です(^_^)

でも、今日は クタクタに疲れていて使い物になりません(笑)

いずみたく先生の お葬式以来に会う先生のファミリー、スタッフ、ヨットのクルー……

14歳で先生に認められ厳しく育てられ今日があります。

50年歌ってきて、今、こんなに充実した仕事ができるのは、いずみたくファミリーのお陰…

先生の名曲を守って歌い続けていかなきゃ…

あぁ~  本当に疲れました(笑)

今日は、ゆっくり休養します!