2005年「プレイバックパート2」で共演した私と14歳の高畑充希ちゃん!

今や、NHK「とと姉ちゃん」CM、映画、バラエティ・・・と凄い活躍!

14歳のこの頃から歌、演技上手くて 根性あるしっかりした少女でした。

私の役は、パチンコの女王?(笑い)ど派手な衣装、ヘヤーメイクで失礼・・・

この世界で50年仕事しているとステージで たくさんの少年、少女たちと共演します。

その子たちが成長して活躍していると凄く身内のように嬉しいです。

でも売れても大変な世界・・・・

かといって、芽が出なくても若いうちは希望を持って諦めないで頑張ってほしいなぁ~~

私もベテランということに、あぐらをかかないで 若い人たちのエネルギーをもらいながら頑張っていきますよ!