磐田市 風の家でのライブ♪

超満員のお客様で大盛況!
世界の吉田次郎さんとのライブは最高に楽しい~(^_^)

次郎さんプロデュースのニューアルバムから4曲歌い、あとはジャズを…

本日は、ジャズアルバム Love Seasonsと、ピンキーの女唄  両方売れて幸せ!

BASILEのワンピースを着て女らしく(笑)
たまには、スカートはかなきゃね(笑)




ピンキーとキラーズの頃 バンドリーダーをやっていただいていた静岡在住の岡崎さんにサックスで参加していただき、47、8年目の再会!
岡崎さんのお陰で今回のライブ実現しました。
82歳のシブイサックス素敵でした!
音楽に年齢関係ないし、音楽があるから元気でいられる…
そういう人生の先輩方は素晴らしいですね(^_^)
私は、ライブ中だったので、まだ観ていませんが、BSフジの洋楽特番 評判良かったみたいで嬉しいです。  

ジャズ、ポップス私は、好きですね~

ライブツアーも どんどんやっていきたいです。