銀座スウイングでも、そして同窓会コンサートでも素敵な差し入れをよくいただきます。

普通は、食べ物が多いのに 私は、圧倒的に お酒が多い(笑い)

皆さん私をよ~~く理解してくださっている・・・フフフ・・・

昨日の相模大野も満員のお客様で盛り上がり、ニューアルバムも売れました。

アマゾンで品切れだったり、USENでリクエスト多く、4位だったり・・・

ニューアルバム出足好調で嬉しい限りです。

本当に50周年記念の素晴らしいアルバムになったので、多くの方に聴いていただきたいです。

今回は、運転しながら、お酒を自宅で飲みながら、じっくり、ゆったり聴いていただけるように歌いました。

従って、ライブやコンサートでは派手にパフォーマンスしています。

同じ歌でもT・P・Oで違うというところを考えて歌いました。

テレビ「笑点」も50年だそうですが・・・・私は一人で50年頑張ってきました(笑い)

もちろん、スタッフ、ミュージシャン・・・・

何より長く応援してくださっているファンの皆さまの お陰です。

これからは、肩の力を抜いて、自分自身が楽しんで歌えるように頑張っていきたいです。

お酒の差し入れ・・・話としてしたまでで、ライブやコンサート いらしていただけるだけで充分幸せですから・・・・手ぶらでいらしてください(笑い)